アオちゃんの今更ビットコイン投資始めます

貧乏美容師をしながらビットコインを0から勉強し(脱)貧乏を目指します

貧乏美容師のアオちゃんです

はじめまして。アオちゃんです。

都内で美容師のアシスタントをしています。

年齢は今年25歳になり、性別は男です。

 

さて、最近先輩や友達にビットコインや仮想通貨というものを教えてもらいました。

彼らが言うには「お金が増えるよ」「千円でもいいから」こんなことばっかりです。

そんな少額からでもできてお金も増える!?

 

ちなみに私の月給は約13万円です。労働時間は朝9時から夜10時・・・・

週休完全2日といいながら休みの日に手当なしの会社の行事などで1日潰れるのは当たり前です。残り1日休みがあるんだからいいでしょと先輩やほかの会社の美容師さん達はいいますが。完全に麻痺しています笑笑

 

そう、美容業界はブラックなのです。

この現実から抜け出すためできる範囲で仮想通貨の勉強、投資を始めようと思いその過程をここに記していこうと思いました。

 

私は美容師をやめたいわけではありません。むしろ美容は大好きですしこの先もずっとやっていきたいです。

しかし、美容でのなかなか収入は増えません。そこで美容の収入以外にも収入を増やしたい気持ちがありました。

 

仮想通貨の事以外にも、私の趣味や仕事のことなどいろいろと気楽に書いていこうとおもいます。

 

 

なにせ仮想通貨どころかこのブログを書くことでさえ初めての私がどこまで出来るかはわかりませんが試行錯誤しなが頑張っていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

なるべく毎日更新できるようにしますがなにせブラック企業で美容師をしておりますのであくまで出来る範囲でやっていきます。

 

それでは明日から始まる私の人生大逆転劇を期待してお待ち下さい・・・